【開催報告!】たった2時間で人生が変わる褒め方講座 | 【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

子育て応援「ヨガ教室」&「魔法の質問キッズインストラクター」をしています。
「おやこヨガ」「おとなヨガ」「子連れヨガ」教室を主宰。
「やる気を引き出す魔法の質問講座」も毎月開催中!

こんにちは!
人生を!子育てを! もっと楽しむヨガ教室  
kaedeの木代表  浅海由馨です。
 
昨夜はバタンキューでした。
その前に、お菓子を山盛り食べました(*^o^*)
やっぱり、疲れてたんですね~。
また、今日からお菓子節制しま~す(笑)
 

 【募集中✨】最新ヨガレッスン 


 
【お問い合わせ&お申し込みはこちらから
音譜
 
 
いつも応援いただきありがとうございます。
あなたのおかげで、今日も一歩前に進めておりますバラ
 
 
さてさて。
 
昨日の褒め方講座。
なんと超満員の25名様!に受講いただきました。
お気に入りのスタジオをお借りしたのですが、講座もヨガもランチも。!ちょうど、会場の広さにぴったりの「満員感」 この必然すぎるパーフェクトな偶然に、感動爆  笑ハート 準備していたヨガマットも、お飲み物も「ちょうどぴったり」 
 
 IMG_20170130_081712721.jpg
 
集まった皆さんのエネルギーが、相乗効果でものすごい「エネルギースポット」になってた『証拠』ですねにこハート
 
講座の雰囲気は、こんな感じ。
 
はじまってすぐに、たかひろ先生ワールドに引き込まれていく皆さん。テキストはまったく開かずにどんどん進んでいく講座(笑) 途中で、ワイワイ褒めあったりしながら。必死にメモをとったり。気になることを、先生に質問したり。
 
IMG_20170130_081713553.jpg
 
すごいですよねニコニコバラ
25人いる中で、ふつーに自分の困ってることを先生に相談できるこの環境。この雰囲気。
 
ハピネス心理学の講座は、いつもこんな感じで進んでいきます。「ソクラテスメソッド」というのですが、双方向で話をすすめていくんです。先生が、一方的に理論をだらだら喋るのではなく、その中で感じる「疑問」 自分の日常レベルでの「困ったこと」。を、どんどん質問できるんです。
 
いや~、それを。なんの苦も無く、さらっと受け止めて。しっかりと返していかれるところ。
 
received_1174819919297940.jpeg
 
水島たかひろ。。。。。 天才です爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑→呼び捨てでごめんさいバラ
 
講座の開催とかって、大変でしょ~。とか
これだけ人数集める、たいへんだったでしょ~。とか
みなさんから声をかけていただきましたが。
 
ほんとに、そんなことないんです。
「水島夫妻」という、わたしにとって「絶対的に信頼のおける先生方」の講座だからこそ。自信をもって、たくさんの方に知ってほしいし。その価値は、その場所に参加できることは「お値段以上」のものがあると。心から思っているので。 きっと、その思いが皆さんに伝わってるんです。
 
なので、ブログで告知するだけで。みなさんにお知らせするだけで。こんなにもたくさんの方に集まっていただくことができました。やっぱり、本物は伝わるんですねニコニコハート
 
そして。そして。
わたしたち「山口県」の熱さにハピネス心理学の創設者「宮崎先生」からの「新著書」がのサプライズプレゼントがあったり。 わたしは、ココカラヨガ北九州の「オリジナルカレンダー」をプレゼントしてもらったり爆  笑ハート 
 
 
エネルギーの循環ビックリマーク
幸せの相乗効果ビックリマーク
 ハピネス心理学の哲学をしっかりと、体感させてもらえた一日でした星
 
水島先生からは、さらにステキなお知らせもいただきましたの。また、別の記事でご紹介しますね。お楽しみにおねがいバラ
 
 
では、またあした!
おやこヨガ&大人ヨガ講師 
魔法の質問キッズインストラクター 
kaede