【ご案内】1月29日たった二時間で人生が変わる褒め方講座 受講者さまへ | 【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

子育て応援「ヨガ教室」&「魔法の質問キッズインストラクター」をしています。
「おやこヨガ」「おとなヨガ」「子連れヨガ」教室を主宰。
「やる気を引き出す魔法の質問講座」も毎月開催中!

こんにちは!
人生を!子育てを! もっと楽しむヨガ教室  
kaedeの木代表  浅海由馨です。
 
いつもブログを訪問いただきありがとうございますバラ
 
いよいよ、次の日曜日にせまってきました「ハピネス心理学 たった2時間で人生が変わる褒め方講座」 お申込みいただいた皆様から、「楽しみでたまらない」というお声をいただきます。
わたしも、そのワクワクの一人なんです~爆  笑合格
「今回お集まりいただくみなさん」×「ハピネス心理学」×「水島たかひろ先生」 どんな会になるんでしょうね~ルンルンおねがい
 
※別会場での講座の様子
 
まず、当日のスケジュールの確認から。
 
●日時  1月29日(日) 10時~12時半まで
●会場  山口県防府市八王子1丁目6-18 4階 
     フラダンススタジオ(Hālau o Leiwehihiwahiwa

 (1階に『英会話 ICS』のはいっているビルの4階) 

※駐車場は近隣をご利用ください。 近くの駐車場がわからない方は、お気軽にご相談くださいね。当ビルの駐車場は、講師の先生や関係者で使用させていただきます。どうぞご協力いをお願いいたします。

 

※会場は、 10分前から入場いただけます。
※お飲み物はペットボトルなどで、ご持参をご協力ください。
※テキストは当日配布されます。筆記用具をお持ちください。
 
そして!!!
お時間のある方必見!
 
ビックサプライズ第二弾
講座の後、感想などをみなさんでシェアしませんか~爆  笑
 
 
本日1月24日 お昼のブログでビックサプライズ第一弾  【無料体験】北九州ココカラ@防府大人ヨガ☆1月29日 を 発表したばかりですが(笑)
 
 
講座が終わってから、ヨガが始まるまでの間。 軽く食事をしながら、皆さんでワイワイ感想などをしゃべるもよし、ヨガについて語るもよし。講師の先生を交えてのランチタイム。こんな贅沢なことはないですよね爆  笑ハート
 
 
人数が多いので、サンドイッチかなにか軽食を準備しようと思っています合格軽食代は、決まり次第ご案内いたします。もちろん、ご自分で持ってきてもらっても大丈夫です。注文しようと思っているお店が今日お休みだったので、取り急ぎ「こんな計画があるよ!」っていうお知らせです。
 
もちろん、講座は12時半まで(ちょっと延びるかもしれませんが。。)の予定ですので。そこから先は、ご都合のつく方だけでカナヘイハート ヨガを受けない方も、ランチタイム途中退席もOK。そこは昼休みですから~。のんびり、ゆる~く、自由に参加していだければいいかなと思いますとびだすうさぎ2カナヘイハート
 
 
 
※わが家のインフルエンザ騒動で、こんなにバタバタのご案内なってしまい申し訳ありません笑い泣き ゆるしてちょんまげ。
 
 
 
では、また!
おやこヨガ&大人ヨガ講師 
魔法の質問キッズインストラクター 
kaede