ぜんぜんうまくいかない・・。と悩んだら | 頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

今の舞台は小さすぎるんじゃない?

アナタがあなたの
欲(わがまま)に忠実になれ!

魂のど真ん中をみつけただけで
思った通りにはならないけど

思った以上になる

仕事もお金も生きがいも

全部に幸せ
噛み締めたい人のための

国王のブログ

500円ヨガ講師から

月収300万円
全く苦しまずに

6000人のお客様を集客した


天才性を発揮して

あなたのアルがママで成幸する

わがまま国王

吉田 ともこ

\はじめましての方はこちらから/

 

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

     受講生さんの実績

*離婚寸前→ラブラブ夫婦!

*止まっていたお申込が続々!

*ブログ開始3ヶ月で出版決定! 

*人生初の高額商品で月収60万!

*イライラ子育てが最幸子育て!

*臨時収入100万・50万円続出!

*何年もの体調不良が薬もなく改善!

*売り込んでないのに知らない内に

 100万売上!

*自信がない

 →ダンスイベント大成功!
*自己否定でウツ

 →天職(使命)発見で爆速起業!

*体力の限界で働けない→経営者に!

*疲弊の施術者

 →人生を変えるマインドコーチ!

*経験なしセラピスト

受講開始3ヶ月でリピーター獲得!

 

 

 

2015年

人生で初めて起業塾なるものに入塾。

 

当時の私は

禿げるくらい考えまくって

 

自主ヨガクラスを

1,000円も(!?)値上げしたのに

「これでは結局ダメだ・・」

#そりゃそうだ

と気づいたところだった。

 

高額ビジネスを作る!

といううたい文句に

「これさえ習えば私も月収100万になるんだ!!」

#これ一番コケるパターン

と信じてやまなかった。

 

言われた課題は全てこなし

同期の人に頼んで動画も作り

高額商品(15万円)を作り

支払った金額の元は取ろう!!と

 

乳飲み子の末っ子を抱えながら

ひたすら作業に没頭していた。

 

でも・・・・・

何かが違う。

 

なぜか

リリースしようとすると

 

子どもが風邪をひいたり

自分の体調が悪くなったり

体系の学びの試験があったり

新しい技術のお誘いがきたり

#おぉ私の意識よ!!!

 

まるでリリースするのを

阻むかのような

出来事が起こりまくった。

 

塾長には

「動きたいけれど足が止まる」旨を

相談したら

 

「あ、マインドはわかんないんで!!」

と言う返答が。

・・・・・・・・。

 

その時からだ

ビジネスは

マインドなんだ

ーーーーーーーーー

と気づいたのは。

#あり方8割やり方2割

 

あれから

紆余曲折。

 

あの言葉がなかったら

今の私はいない。

 

あの時

「ガチョーン(70万も払ったのに!!!!)」

とならなかったら

 

潜在意識のことや

ビジネスのことを学ばなかった。

 

1回1,500円の

ヨガイントラをやり

 

毎月集客に悩んで

誰かを助けなければいけない

と言う息苦しい使命感を持ち

 

煮詰まった毎日を生きていた

・・・・・・かもれない。

#りんごかもしれない

 

今、あなたが

月収もあがらず

集客もできず

 

他の人をうらやみ

焦り

 

SNSと睨めっこして

子どもとの時間も放棄して

 

旦那さんともうまくいってない

と「思って」いても

大丈夫

 

潜在意識は

幸せで豊な方向にしか進まない。

 

くっそ!!!

と思うことがあったとしたら

それ上手くいくサインだから。

#ただの軌道修正の信号だから

#もがいてものたうちまわってもいい

 

もうさっさと降参して

潜在意識の声を聞いて

望んだ未来を見据えて

じゃんじゃん進んでいこう。

・・・・・・・・・・・・・・・⁣⁣

潜在意識を味方につけて

夢を叶えていく土台を作る

4ヶ月コース1期は⁣

夏頃を予定✨

⁡⁣もっと詳しく聞きたいことがあれば⁣

ぜひコメントして下さい♡⁣

⁡⁣

こちらのアカウントでは⁣⁡⁣

・国王がどうやって収入を上げたのか?

・潜在意識を味方につけて夢を叶える方法⁣

・何をやっても叶わなかった望みを叶える方法⁣

・自分を大切にしながら最高の人生を創る方法⁣

⁡⁣について書いています♪⁣

⁡⁣

⁡⁣⁡〇潜在意識を味方につけて叶えたこと⁣

・500円ヨガ講師から月商200万円へ

・才能発揮でのべ6,000人の人気教室に

・毎日の不安が消えて⁣臨時収入200万

・人生変わったと喜びの声多数

・離婚届まで用意したけど夫婦ラブラブに

⁡・ミセスコンテストファイナリスト選出される

⁡⁣

〇講座生さんが叶えたこと⁣⁡⁣

・謎の臨時収入100万・50万以上⁣

・人生初の高額商品が売れた!

・出版オファーがきた!

・0→1起業で20万円達成!⁣⁣

・理想の起業スタイルが叶った!⁣

・旦那さんが嫌いだったのに感謝に変わった⁣!

・自分のことが好きになった⁣!

・子育てが楽になった!

・不安が消えた!

 

詳しくはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

天才性を発揮して あなたのアルがママで成幸する

わがまま国王 吉田ともこでした!