募集して1人もこなかったらどうしよう… | 頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

今の舞台は小さすぎるんじゃない?

アナタがあなたの
欲(わがまま)に忠実になれ!

魂のど真ん中をみつけただけで
思った通りにはならないけど

思った以上になる

仕事もお金も生きがいも

全部に幸せ
噛み締めたい人のための

国王のブログ

500円ヨガ講師から

月収300万円
全く苦しまずに

6000人のお客様を集客した


天才性を発揮して

あなたのアルがママで成幸する

わがまま国王

吉田 ともこ

\はじめましての方はこちらから/

 

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

     受講生さんの実績

*離婚寸前→ラブラブ夫婦!

*止まっていたお申込が続々!

*ブログ開始3ヶ月で出版決定! 

*人生初の高額商品で月収60万!

*イライラ子育てが最幸子育て!

*臨時収入100万・50万円続出!

*何年もの体調不良が薬もなく改善!

*売り込んでないのに知らない内に

 100万売上!

*自信がない

 →ダンスイベント大成功!
*自己否定でウツ

 →天職(使命)発見で爆速起業!

*体力の限界で働けない→経営者に!

*疲弊の施術者

 →人生を変えるマインドコーチ!

*経験なしセラピスト

受講開始3ヶ月でリピーター獲得!

 

 

人気記事ランキング

アップ第1位アップ
自分だけが知らなかった事実
クラッカー第2位クラッカー メラメラ第3位メラメラ
先延ばしにする弊害

 

今日は、

募集して1人もこなかったらどうしよう…

怖くて商品が売れない

というビジネスのお悩みの方が

セッションにいらっしゃいました!

 

私 「 募集かけるのがそもそも怖い? 」

 

Aさん「 今まで失敗しすぎて動けない。

またそうなると思うとすごい悲しいし、無価値観を感じる。」

 

私 「 ・・・それ、みんなただ見てないんじゃない? 」

 

Aさん「 ?? 」

 

「 無視されたんじゃなくて、そもそも皆さんの世界にAさんが存在してないんじゃ???」

 

Aさん「 ・・・・そうか!私を知らないだけか!! 」

以上!

 

セッションが終わった後、Aさんが

「 存在を知らしめればいいのか! 」

「 無視されてるんじゃないのか。スッキリした! 」

「 「存在しない」という概念は、初めてだった! 」

と言っていただけて

 

怖かったけど投稿したら

リサーチまでできて

 

次に売り出す商品の

大枠までできてしまった。

 

私は

「こんな素敵な商品作りたい!」

と思った瞬間に

「こんな商品欲しい!!」

と言う人が存在する

と思っているので

 

リリースして

売れないわけないし

 

事実

私自身リリースした講座は

全て7桁の売上を出している。

 

お客様の脳内に

「存在」するために

欲しいけど

どこに売っているのか

わからん!!

をクリアするために

 

ここー!

こっこでーす!!

ここにいまーす!!!

 

旗を振って

何度もお知らせして

さしあげるのが親切だよね。

 

ただ

自分の商品=自分

になっていると

 

なんの反響もない時

悲しさが倍増するから

 

自分の価値を商品に乗せない

のがとても大事。

 

自信を持って旗を振るために

「私は十分に価値のある人間なんだ」

と心底思える土台を作ってくのは

必要不可欠なんだな。

 

Aさんとお客様の

これからが楽しみだ✨

 

1人の画像のようです

 

天才性を発揮して あなたのアルがママで成幸する

わがまま国王 吉田ともこでした!

 

人気記事ランキング

アップ第1位アップ
自分だけが知らなかった事実
クラッカー第2位クラッカー
望み直そう
メラメラ第3位メラメラ
先延ばしにする弊害

 

公式LINE登録お願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓