体重を落として起きた悲しい結末 | 頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

今の舞台は小さすぎるんじゃない?

アナタがあなたの
欲(わがまま)に忠実になれ!

魂のど真ん中をみつけただけで
思った通りにはならないけど

思った以上になる

仕事もお金も生きがいも

全部に幸せ
噛み締めたい人のための

国王のブログ

皆さんこんにちは!
くびれ王国

吉田ともこです!

 

 

私のサロンにいらっしゃる方は

体型はもちろんですが

体重を気にされていらっしゃいます。

 

 

もちろん!

常識的に考えて

健康体重をゆうに超えていらっしゃる方は

お食事をまず見直すことが先決ですね。

 

(お食事を見直すと言うよりも

その食事になる習慣を先にチェックしましょう!)

 

こちらを参考にしてください↓

 

 

 

 

 

 

ほぼ健康体重の方が

・あと3キロ減らしたいです!!!

・また増えちゃったんです(焦)

 

 

といって

むやみやたらと

体重ばかりを減らすのは

危険なんです。

 

 

 

なんで危険なのか!!!

 

このイラストをみてください

 

 

 

 

 

形は変わらず

サイズがそのまま小さくなるんです。

 

 

 

 

体重は一番わかりやすくて

手を出しやすいのですが・・・

 

 

体重を落とす

理想の体型になる

 

です!!

 

 

 

皆様

一番の目的を

忘れてはなりませぬ。

 

 

目的は

美しく綺麗になること

です。ね?

 

 

 

体重は減ったけど

出るとこ出ないで

出たくない所出る

じゃなくて

 

 

出るとこ出て

引っ込むところは引っ込む!!!

を目指しましょう♫

 

 

<プロポーションを美しく保ちながら痩せる方法>

 

①骨格の位置を変える

 

脂肪にはつく条件があります。

 

それは

「筋肉が動かない所につく」

です。

 

なのでもし

お肉がたくさんついている場所があったら

そこが動いていない証拠

 

二の腕

背中

お腹

あるあるですね。

 

 

 

では筋トレをすればいいか?

もちろんです!!

が、

 

 

その前に

骨の位置を正しく知ることが大事です!

 

 

 

 

②正しい下着をつける

 

私たち女性はとてーも脂肪がたっぷりついています

初潮をさかいにどんどんふんわりしてきます。

 

20代の時はピチピチでしたが

あれ??

40代に突入しようものなら

しかも出産を経験しようものなら・・

 

どんどん垂れる!!!!!

 

お腹のお肉は

実はお胸だったりしますし

 

足首の

お肉はお尻出身のことも。。

 

このまま痩せても

垂れたままサイズが小さくなるので

ちょっと怖いですね。

 

 

解決策は

重力に逆らう

体のサイズにあった下着をつける

ですね。

 

下着自体の機能はもちろんですが

 

アジアの女性

(特に日本は)

小さいサイズの下着をつけたくなる

女性心理が強いです。

 

でもね〜

それこそがハミ肉を作る原因なのですよ!

 

 

ヒップを丸く包むショーツと

肋骨をひしゃげない、締め付けない

幅の広い、カップのあったブラをつけてくださいね^^

 

 


健康で動ける体ができてからこそ

美しさが初めて醸し出されるのでしょうね💕

 

 

もっと詳しく知りたい!
と思いましたら

ぜひこちらにどうぞ♫

 

 

美姿勢認識感覚アカデミー(座学)

 

 

ヒップとバストをあげる!正しい下着講座