潜在意識リーディング整体ってなんだ?? | 頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

今の舞台は小さすぎるんじゃない?

アナタがあなたの
欲(わがまま)に忠実になれ!

魂のど真ん中をみつけただけで
思った通りにはならないけど

思った以上になる

仕事もお金も生きがいも

全部に幸せ
噛み締めたい人のための

国王のブログ

 
 
って思いましたよね…( ̄∀ ̄)
 
 
あなたの本当の力はそんなもんじゃない!
「うそ??産後とは思えない!」といわせる 
産前産後整体☆ヨガ よしだともこです
 
 
 
 
潜在意識って??
結局何やるの??
そしてどうなるの???
 
 
と疑問を感じていらっしゃるのを
ものすごーくよく感じます笑
 
 
 
 
まずは
受けてくださった方の感想から
お読みいただいてホワーンと
イメージを膨らませてみて下さい!!
 
 
 
 
 
 
 
上の子を連れてきてくださった
Kさんです(^^)
 
 
 
 
 
吉田先生の整体を受けてびっくりしたことが3つありました。
1つ目は今まで受けたことない整体だったこと。学生時代10年間部活をしていてたくさん怪我をしたのでいろんな接骨院にいきましたが吉田先生の整体は
これで終わりですか?って感じでした。機械で電気流したり、骨をバキバキ鳴らして整体したり、マッサージとかもなくびっくりでした。

2つ目は普通の呼吸をするだけだったこと。吉田先生の施術中わたしがするのは呼吸でした。
先生のヨガも受けていたのでヨガとかピラティスみたいにちょっと考えてしながらする呼吸をしなければいねけないのかと思いました。
でも実際は普段の呼吸をすればいいとのこと。これには一安心でした。笑

3つ目は施術を受けて体のバランスが崩れていたことがわかったこと。施術後、家でリラックスしている時にまっすぐ立ってるつもりが体のバランスが崩れているようなきがしました。
でもそうではなくて今まで崩れているのが普通になっていたけど、今の姿勢がバランス取れているんだ!と感じた時にすごーい!と驚きました。

要はさらっと施術が終わったけど何か頑張る必要もなく体のバランスが整っていてびっくりな体験でした!そして安定期に入れば妊娠していても施術を受けられるのも嬉しいポイントでした♡ありがとうございました♡♡またお願いします!

 

 
 
{DFD2BB85-4E7A-492A-9375-B11A289F9180}

 
 
 
どうですか?
 
少しイメージがわかりましたか??
 
 
①バキバキしないしグイグイしない
②呼吸をよしだに言われた通りにするだけ
③なのにバランスが整う!!
④だから妊婦さんでも通える
 
のです。
 
 
どうですか??
なんだか安心な雰囲気は感じていただけましたか?
 
 

 妊婦だからと言って

腰痛や肩こりなどの不調も我慢してしまいがち。

安産へのメンテナンスとしても重要ですよ(^^)

ぜひ受けてみて下さいね!!

 

 

 

【産前産後 潜在意識リーディング整体 

体験】 募集中

<日程>

4/24㈪ 10:00-/14:00-

4/25㈫ 10:00/14:00-

4/28㈮ 10:00

5/2㈫ 10:00-/14:00-

5/8㈪ 10:00-/14:00-

5/13㈯ 10:00-/14:00-

 <料金>

足立区梅島サロンで体験=5,000円

☆ご自宅で体験(東武スカイツリーライン北千住駅より1時間圏内の場合のみ承ります)をご希望の方は出張費を交通費+2,000円頂戴いたします。

 

お申し込みは↓へ

yoga.jhilmil@gmail.com

件名に「産前産後整体体験」とご記入ください。

 

 

 

マタニティさん・産後ママお待ちしております^^

 

 

 

 

産前産後 整体☆ヨガ  吉田ともこ

・産前産後整体
・産前産後yogaクラス
・お問合せ

※全力で準備中