PTA役員のみなさ~ん♥ | 頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

今の舞台は小さすぎるんじゃない?

アナタがあなたの
欲(わがまま)に忠実になれ!

魂のど真ん中をみつけただけで
思った通りにはならないけど

思った以上になる

仕事もお金も生きがいも

全部に幸せ
噛み締めたい人のための

国王のブログ

昨日はまるで台風・・

お外の状況が心配で

3時くらいまで眠れませんでした。

ヴァータ上がりまくり(;'∀')

 


あなたの本当の力はそんなもんじゃない!
「うそ??産後とは思えない!」といわせる 
産前産後整体☆ヨガ よしだともこです

 

 

{1A6148DB-FF28-451C-85D7-37FEE4A5CC7D}
 
ツンツン頭の剣持太智先生が
本日も教鞭をとられます^^
 
 
 
 
OBの先生方がたくさん再受講されていたので
殆どの方が顔見知りで
ホッとしました😌
 
もちろんあの時お世話になった↓
杉野尾先生と恭子先生もいらっしゃって
ウキウキ(^^♪
 
 
 
 
 
 
私は認定の前に指導側に一度入った経験があるので
おまかな内容は知っていたつもりでした。
 
 
けれど知っているのとやるのとでは大違い!
 
実際やる内容は子どもでもちゃんと理解できるように出来ているのですが
その裏側にある生理学や心理学、医学的な根拠そして子を育てる親・親を思う子どもの思いを酌んだ内容たるや!
感激します。
 
 
 
 
とにかく座学は
ドーパミンが出て
アセチルコリンもガンガン出ていたような~;
 
 
親子役でペアを組んでの実技
みなさんオキシトシンに浸されましたねw
 
image
⤴ちょっと可愛くしてみたちゅー
「気持ちが良くてねむいぞーーー」の後のパシャリ爆笑
 
 
 
 
 
 
終ったら終わったで
「え!?会場次使う人がもうドアの外で待ってるポーン?」   焦る!!
でも満面の笑みの私↓

 

{EFE4D4D4-7B8E-4DCE-80F7-C4E4A27021BE}
(先生 授業中ペン忘れて携帯でメモ取っててごめんなさい滝汗
 
 
 
 
最後はドタバタでしたが
しっかり認定取ってまいりました♪
 
 
 
 
考案者である太智先生の地元でも
保育園・幼稚園・小学校などの
教育機関で引っ張りだこだそうです。
 
先生も
「自分だけではもう伺いきれない( ノД`)シクシク…
皆さんのお力をお貸しください。」
とも言っておられるほどの需要。
 
親子の触れ合いを大切に感じている
親御さんの気持ちが
沢山の企画を産むんでしょうね。
 
 
 
 
 
さて
ここで皆さんに
宣伝でーす(^^♪
 
 
保護者会でPTA役員決めもボチボチ済んだ頃だと思われます。
 

 

もしよかったらPTAや学年活動に悩んだら

親子整体でよしだを呼んでください!

 

足立区内外でもご希望がありましたら喜んで伺います^^

 

 

 

 

 

早速夜に息子とやり合いっこしました。

こんな素敵なツール

皆さんにぜひお伝えしたいです

 

 

 

 

 

詳しい内容やご質問などは

yoga.jhilmi@gmail.com

件名「親子整体について」で

お問合せ下さいませ✉