いくつか頂いたご質問の回答 | ヨーガ療法士/ヨーガインストラクター

ヨーガ療法士/ヨーガインストラクター

2013/11/9〜2013/12/3
インド・ゴア ハタヨガ留学のブログとして始めました。
その後、ヨーガや日常についても綴っています^ ^

Twitter:izumi_nijiyoga
Instagram:nijiyoga

皆様こんばんは^ ^

ヨーガクラス開催に関しまして、幾つかご質問を頂きましたのでこちらでも回答させて頂きます!

Q. 男性も参加出来ますか?

A. もちろんです!!
     日本ですとフィットネスのイメージが強いこともあってか、ヨーガ=女性が行うものとお思いの方も多いようです。ヨーガはどなたでも出来ます!ご夫婦で♡カップルで♡お一人様でも♡ぜひご参加くださいませ^ ^


Q. 着替える場所はありますか?

A. はい!あります!
     荷物を置く場所もございますのでご安心ください♡


Q. ヨガマットを持っていないのですが…

A. バスタオルをご持参ください^ ^
      武蔵野スタジオ様はフローリングなのですがカーペットマットをお貸し頂けますのでご安心ください^ ^  ヨガマットはレッスンをサポートしてくれる相方になりますので、『ヨーガを続けたい!』と思われましたらご購入をオススメします♡


以上となります^ ^

皆様のご参加心よりお待ちしております!


愛と感謝を込めて…
izumi ^ ^

{C02AB7CA-0562-485A-818F-6EA1F35365B1:01}

昨日新たなアイテム“ティンシャ”をGET致しましたっ!
色々なサイズ、模様、音色があるのですが、お店でひとりひとつひとつ鳴らしながらこの子に決めました♡
程よい音の高さ、響き、バランスの良さと最後は直感で選びました^ ^

使うのが楽しみです^ ^