Chacottのヨガ | バレリーナからヨガ通訳へ

Chacottのヨガ

昨日のアーサナラボの3ヵ月研修を持ちまして、チャコット池袋ヨガスタジオでのレッスンを卒業させて頂きました。

数年お世話になったスタジオで、私は特別レッスンや研修でお世話になっていましたが、卒業生達をご紹介し10名以上のインストラクター達がレギュラーレッスンでお世話になっています。

とても温かみのあるスタジオで、いつも優しく迎えてくれる空間、そして一緒に大切なインストラクターと生徒様達を見守ってくれる場所だったので、離れるのはとても残念です。

 

3月末を持ちまして、ヨガスタジオは閉店となりますが、この後も素敵なヨガウェアを愛し続けていこうと思います。

思い返せば、様々なヨガウェアを着て撮影させて頂きました。

奄美大島、高野山、高尾山、、、インド、ニュージーランド、オーストラリア、、、。

 

とても着心地が良く、優しい色合いと可愛らしいデザインで大好きです黄色い花ブーケ2コスモス

ニュージーランド・テカポ湖のルピナスの中で

 

オーストラリア・バイロンベイのビーチで

 

ポスターに使わせて頂いた写真も多数あります。

私は渡印の為、最終日には訪れられませんが、下記の講師陣が心を込めてレッスンさせて頂きます。

どうぞ、心地よい時間を過ごしにいらして下さい。

 

月曜:11:30~ むくみ解消ストレッチヨガwuthアロマ KAYO先生

水曜:11:45~ マイペースヨガ ダンバラ先生

水曜:14:00~ 癒しのアロマバクティ ERINA先生

木曜:19:00~ アロマリラックスヨガ 佐藤恵先生

土曜:12:15~ ストレッチヨガ 関真亜子先生

土曜:15:00~ リストラティブヨガ Mikiko先生

日曜:13:30~ バクティフローヨガ 井上敦子先生

日曜:15:15~ スローアロマヒーリングヨガ 佐藤恵先生

 

お申込みはチャコット池袋ヨガスタジオまで。

 

私は明日からHeartone都立大学にてエネルギーとヨガニードラの3日間研修、そしてシンガポールでワークショップ、その後にインドでトレーニングと続くので、5月から夏にかけて名古屋、札幌、東京、大阪、福岡、熊本、仙台、岐阜などに伺う予定です。

様々なイベントの情報はホームページでご覧ください。

 

オースピシャスヨガのホームページ