2017年関西ツアーの始まりです | バレリーナからヨガ通訳へ

2017年関西ツアーの始まりです

昨年からすっかり定番のWS先となっている関西エリア。
京都から始まり、神戸、大阪とご招待頂ける場所が増え、今回は初めて奈良県にお邪魔しました。
 
奈良は人生でも初!
ヨガの仕事で初めて訪れる地は、愛知、宮城に続き3件目。
 
初めてなのに、寒いの苦手なのに、なぜか奈良には珍しく雪のお出迎え雪
でも私の愛すべき関西営業部長が駅まで車で(運転手付き!)、傘とカイロと美味しいイチゴ大福を持って迎えに来てくれました~。
 
 
東大寺の大仏さんが、、、うしろにいらっしゃるはず。。。
 
招待して頂いたのは、Auspicious関西部長!
リシケシ300時間卒業、バクティもAdvance指導者の久代先生。
 
大仏さん見て、鼻の穴と同じ大きさらしい柱の穴をくぐり、、、。
これ冬に大人通るの危険~!
 
鹿せんべいを持った途端に鹿に襲撃され。。。
奈良の洗礼を受けて、仕事前なのに大はしゃぎをして過ごしました。
 
肝心のワークショップは、初めて奈良に来たのに、既にバクティフローの常連様多数。
コバクタ達が地元でしっかり伝えてくれて、初めましての方に『バクティフローが大好きニコニコ
と言ってもらえて感無量です。
しかもスタジオ下見に、密かに自主練までして下さっていたらしい奈良マダム達。
県外からも参加して下さって嬉しい幸せいっぱいの1日でした。
 
夜は大和野菜たーっぷりの野菜鍋を頂き大満足。
寒空に心も体もホカホカで関西ツアーの第1回目を終えました。
 
関西の方でバクティフローを受けたい方は、、、
2月17日@大阪White Lotus&2月20日(月)@神戸楽の森にて開催します。
 
そして間際ですが、2月17日~19日は大阪White Lotus様にてバクティフローBasicの研修を開催します。
 
愛と献身のヨガ、歌うヨガ、祈るヨガ
ご興味ある方はこの機会に是非ピンクハート
 
詳細はホームページにて