関西で広がるバクティの輪 | バレリーナからヨガ通訳へ

関西で広がるバクティの輪

コスモス各種ワークショップ&研修情報
右矢印『Auspiciousホームページ』
流れ星『いいね!』で最新情報を日々ご覧いただけます
右矢印『Auspicious Facebook』
=============================
大阪に続いて神戸でもWSして来ました。
いつも京都、大阪と週末にWSでその前後に立ち寄るので、神戸は平日になるのですが、それでも多くの人が集まってくれて有難いです。
神戸っ子が友を呼び、少しづつ輪が広がってきています。



今回はレンタルスタジオをお借りしての開催でしたが、木の床に緑の観葉植物、一面ガラス張りで自然光がいっぱい入り、窓が全開に出来るので自然の風が入る施設。
地下や窓のないスタジオにいるのが苦手なので、プラーナを感じられる素敵な空間でした。
次回ワークショップや研修する際の候補地として良い収穫。

バクティフローを神戸で開催するのも初めてじゃないでしょうか・・・。
マントラが心地よく沁みて、終わったら歌うヨガ初めて!胸が開いて気持ちよかった!とお声かけ頂き、嬉しかったです。

関西のコバクタも増えてきたので、来年あたり久々にバクティフローBasic研修@関西を開催しようと思っています。
去年の京都研修も修学旅行のようで楽しかったし!
地方でのお仕事は同窓会&旅の要素があって、大好きラブラブ



神戸も夜も楽しみたかったけど、、、翌日東京でお仕事だったので新幹線で帰宅しました。。。
こちらも来年2月に戻って来ます!

インド開催決定☆2015年 インド・ヨガ留学インド
RYT-200 インドの楽園ゴアのアシヤナでインストラクター養成ヨガ留学
 右矢印『全米ヨガアライアンス200時間inインド・ゴア』
RYT-300 インドの聖地リシケシの中でも秘境で学ぶスピリチュアルなヨガ留学  
 右矢印『全米ヨガアライアンス300時間inインド・リシケシ』

ブーケ2各種詳細はホームページでご覧いただけますブーケ2
 右印『Auspicious~Yoga&Ayurveda』