大阪マントラフローWS | バレリーナからヨガ通訳へ

大阪マントラフローWS

コスモス各種ワークショップ&研修情報
右矢印『Auspiciousホームページ』
流れ星『いいね!』で最新情報を日々ご覧いただけます
右矢印『Auspicious Facebook』
=============================
週末は関西ワークショップに行って参りました。
今年は2月、6月、7月と関西でイベントをしているので、9月に戻ってきて生徒さん集まるかしら・・・と思っていいましたが、満員御礼で暖かく迎えて頂きました。
初めて関西ワークショップを開催したのは京都で、その後に神戸・大阪と続けています。
国内ツアーでは関東各地、関西、中部地方や九州なども周るのですが、その土地とスタジオのカラーがあって面白いビックリマーク
同じワークショップを開催しても、反応が異なります。



大阪は今年の2月に初めて開催させて頂き、今回も本町のヴィオラトリコロール様でした。
ティーチャートレーニングも開催されているので、生徒さんのレベルも高く、身体を動かす事に長けている方々のようなので、比較的緩めの私が開催する内容は物足りないかな・・・と思っていましたが、皆さんとっても熱心で伝える私も楽しかったです。



今回はマントラフローのリクエストを頂いたので、マントラを唱えながら丁寧にハタヨガの古典太陽礼拝を繰り返し行うという内容でしたが、だんだんとマントラの声も大きく響き渡り、繰り返すごとに汗も流れ瞑想的な空間へと変わっていきました。
マントラフローは基本の動きの繰り返しですが、だんだんと空気が変わっていく様子がとっても好きです。



楽しい1日でしたドキドキ
ヨガフェスや渡印前だし、片道3時間。。。どうするかなぁと一瞬迷いましたが、やっぱり行って良かった‼
もう一つツアーで周るスタジオが増えました。
来年の2月のツアーで関西立ち寄る際には、絶対に大阪にも行きます。

インド開催決定☆2015年 インド・ヨガ留学インド
RYT-200 インドの楽園ゴアのアシヤナでインストラクター養成ヨガ留学
 右矢印『全米ヨガアライアンス200時間inインド・ゴア』
RYT-300 インドの聖地リシケシの中でも秘境で学ぶスピリチュアルなヨガ留学  
 右矢印『全米ヨガアライアンス300時間inインド・リシケシ』

ブーケ2各種詳細はホームページでご覧いただけますブーケ2
 右印『Auspicious~Yoga&Ayurveda』