9月のスケジュール | バレリーナからヨガ通訳へ

9月のスケジュール

コスモス各種ワークショップ&研修情報
右矢印『Auspiciousホームページ』
流れ星『いいね!』で最新情報を日々ご覧いただけます
右矢印『Auspicious Facebook』
=============================
今日から9月ですね。夏休み気分も終わりです。。。
8月は初旬のアドバンス研修以降は事務作業が多かったので、早く身体を動かす仕事がしたい。

9月はイベントシーズンです!月末からの渡印に向けてのラストスパート。
月末にインドに渡った後は、トレーニング続きなので、帰国するのは1月中旬。
帰国後の研修やらイベントやらも、きっちり決まっていますが、まずは年内に国内で出来る事&会える人には会っておこうと思います。

コスモス9月のAUSPICIOUS各種お知らせコスモス

ブーケ29月10日(木) 2015年10月ゴアTT申込み締切
ブーケ29月13日(日) マントラフローヨガ@大阪ヴィオラトリコロール
ブーケ29月14日(月) マントラ&バクティフロー@神戸 楽の森
ブーケ29月15日(火) マントラフローヨガ@池袋チャコット
ブーケ29月15日(火) 2015年11月リシケシTT早割終了
ブーケ29月19日(土) マントラフローヨガ@四ツ谷ピアーチェ
ブーケ29月21日~23日 ヨガフェスタ横浜@パシフィコ横浜
ブーケ29月27日~   バクタと行く聖地リシケシリトリート@リシケシ(満員御礼)



皆様にどこかでお会いできる事を楽しみにしております。

私の夏休みはどこへ行ったのだろう。。。アッと言う間に今年が終わってしまう予感。
楽しい時間が過ぎるのは早いと言いますから、きっと充実しているのでしょう。
その分、一瞬一瞬の今を大切に過ごしたいなと思います。

ここ数日、猛暑から一気に秋めいてきました。
季節の変わり目は、体調を崩したり心が落ち着かなかったりするので、どうぞ心も身体もご自愛下さい。

インド開催決定☆2015年 インド・ヨガ留学インド
RYT-200 インドの楽園ゴアのアシヤナでインストラクター養成ヨガ留学
 右矢印『全米ヨガアライアンス200時間inインド・ゴア』
RYT-300 インドの聖地リシケシの中でも秘境で学ぶスピリチュアルなヨガ留学  
 右矢印『全米ヨガアライアンス300時間inインド・リシケシ』

ブーケ2各種詳細はホームページでご覧いただけますブーケ2
 右印『Auspicious~Yoga&Ayurveda』