顔ヨガドラマ“ムンクの叫びはビューティフル” 4夜連続 | 骨格ベクトレでカラダとココロを楽ちんに♪

骨格ベクトレでカラダとココロを楽ちんに♪

身体が楽になると、心も楽になる。

✳︎骨格ベクトルトレーニング( 骨格ベクトレ )
✳︎美顔レッスン ( 顔ヨガ )

【岐阜 美濃加茂 と名古屋で活動中】

 

先日、NHK総合テレビで放送された、顔ヨガドラマ。

 

顔ヨガのドラマって?と興味津々で観たのですが、

顔ヨガのために作られたドラマで、面白く・衝撃を受けました。

 

そんな顔ヨガドラマ、なんと4話あるようで、

来週 2/24~ 4夜連続で放送されるそうですよ。

 

 

顔ヨガドラマ ムンクの叫びはビューティフル

 

NHK総合テレビ

2/24(月)~27(木)

 23:45~23:50 (5分)

 

[出演]

中村アン,浅香航大

 

[番組内容]

ドラマを見てたら顔ヨガやってた!? これまでにない新感覚な“顔ヨガドラマ”

顔の筋肉を鍛えることで、老化を防ぎ美しい表情を作るのが「顔ヨガ」。

やり方さえ知っていれば、空き時間に手軽にできるのもその魅力。

でも、ちょっとお友だちには見せられないようなポーズ(変顔)ばかりですが……。

そんな顔ヨガを、ドラマに取り入れたら? 

俳優の中村アンさんと浅香航大さんが、顔ヨガドラマに挑みます。 

 

 

[あらすじ]

ノンフィクションライターを目指すアオバ(中村アン)と、フリーカメラマンのケンジ(浅香航大)は、付き合いだして10年になるカップル。
でも、かつては仲のよかった2人ですが、いつの間にかその心はすれ違って……。
そんな折り、ケンジが別の女性と関係を持っていたことが発覚。
2人には、大きな転機が訪れます。激しい修羅場、お互いのおもい、10年前に見た夢。果たして、アオバとケンジの運命は……。
もちろん、番組では視聴者の皆さんも実際に試せる顔ヨガのレクチャーも。
2人の将来を案じながら、美しくなれちゃう各回5分×4本シリーズのミニ番組です。

(NHKさんのHPから引用させていただきました)

 

 

顔ヨガをやっている人も、

顔ヨガに興味がある人も、

ちょっと顔を変えてみたい人も、

中村アンさんや浅香航大さんのファンの人も、ぜひご覧くださいね♪

 

 

ちなみに、日常生活に顔ヨガを取り入れた私のビフォーアフター

 

 

顔ヨガをやると、

見た目はもちろん、人生まで変わる人がたくさん^^

 

ドラマをみて、あなたも顔ヨガにチャレンジしてみてくださいね☆

 

顔や体の使い方から始める、ヨガ教室

*マンツーマン・パーソナルレッスン*

  ・美顔レッスン

  ・からだレッスン

 



Yoga Space 陽だまり

 ・ メニュー

 ・ スケジュール

 ・ アクセス 

 ・ 中嶋志帆 プロフィール

 ・ HP

 ・ お問合せ/ご予約