心と顔、連動していますか? | 骨格ベクトレでカラダとココロを楽ちんに♪

骨格ベクトレでカラダとココロを楽ちんに♪

身体が楽になると、心も楽になる。

✳︎骨格ベクトルトレーニング( 骨格ベクトレ )
✳︎美顔レッスン ( 顔ヨガ )

【岐阜 美濃加茂 と名古屋で活動中】

2月も明日で終わり、3月に突入しますね。

 

3月は年度末。

忙しくなってくると、余裕がなくなり、ついつい怖い顔になっていませんか?

 

 

身に覚えがあって、怖い顔になっているのなら問題ありませんが、

 

・怒っていないのに、

  怒っているように見られた!

 

・疲れていないのに、

  疲れているように見られたこと、ありませんか?

 

 

そんな方にオススメなのは 顔ヨガです。

 

 

実は私も、顔ヨガをする前は

よく「怒っているの?」「機嫌悪いね」「疲れてる?」と、言われていました。

 

 

 

本当に怒ってるとか、疲れているならいいのですが、

身に覚えがないのに、言われると

ショックだし、否定するのもメンドクサイんですよね。

 

 

その頃の私↓

PicsArt_1422066722198.jpg

美味しいモノを前にして嬉しいのに、嬉しく見えない。

でもこれ笑顔のつもりで撮った写真なんです。

 

 

当時の私は、

顔と自分自身(心)と、連動できてなかったのです。

 

 

 

自分を表すことができる顔。

そして表情は、自分の気持ちを伝える手段です。

 

 

疲れていないのに、疲れているように見られるなら、

怒っていないのに、怒っているように見られるなら、

 

「また言われた」と落ち込む前に、

どうしてそう見られてしまうのか、自分の顔としっかり向き合ってみてくださいね。

 
原因は、顔の使い方にあるのですから。
 
 
 

ちなみに、今は

ボールを持っただけでも楽しそうに見えるでしょ♪

 

 

顔ヨガ基本講座では、

顔のたるみ・おでこのシワ・眉間のシワ・ほうれい線など、顔の表面的な悩みの他に、

どうしてそうなってしまうのかなどの【原因】

どうすればそうならなくなるかの【対処法】なども、お伝えします。

 

本気で変わりたい人向けの、顔ヨガ教室
 

 

お得な顔ヨガモニター募集中♪ →コチラ

・プライベート 顔ヨガセッション詳細はこちら


・名古屋開催・顔ヨガ 美習慣講座はこちら

  (リピーター様向けのお得なメニューもありますよ♪)

 

10年前より、美しく♡

自分に自信持ちませんか?

 

 


美濃加茂・名古屋の顔ヨガ・ヨガ教室

Yoga Space 陽だまり

 

 ・ メニュー

 ・ スケジュール・ご予約状況

 ・ アクセス 

 ・ 中嶋志帆 プロフィール

 ・ HP

 ・ お問合せ/ご予約