新たな備品♪ | 骨格ベクトレでカラダとココロを楽ちんに♪

骨格ベクトレでカラダとココロを楽ちんに♪

身体が楽になると、心も楽になる。

✳︎骨格ベクトルトレーニング( 骨格ベクトレ )
✳︎美顔レッスン ( 顔ヨガ )

【岐阜 美濃加茂 と名古屋で活動中】

美濃加茂のヨガスペースに、ついに机が入りました!
 
 
これで、顔ヨガレッスンも足の痺れなど気にせずできそうです^^
 
ヨガレッスンやボディセッションの時は、別室に運ぶので、ヨガは今まで通り。
 
ただ、実は今までコルクマットを敷いていたのですが、
机や鏡をスムーズに運ぶため、外しました。
 
(コルクマット好きの方すみません><)
 
 
 

大きな鏡 もス~イスイと動くようになったので、

姿勢チェックも取り入れやすくなり、ヨガのリピーターさんにも大好評^^

 
自分の感覚や、自分で思っている自分の姿と、
実際鏡で見た本当の自分の姿と、けっこうがあるのですよ!
 
 
新しい試みとして、
一ヶ月でどこまで変われるか、チャレンジクラスを考え中^^
お気軽にお問い合わせくださいね♪
 
 
 
姿勢や表情が良いと、
自分も気持ちがいいし、人から見ても気持ちがいい。
 
夏に向け、そんな自分手に入れませんか?