愛着を持つとキレイになれる | 骨格ベクトレでカラダとココロを楽ちんに♪

骨格ベクトレでカラダとココロを楽ちんに♪

身体が楽になると、心も楽になる。

✳︎骨格ベクトルトレーニング( 骨格ベクトレ )
✳︎美顔レッスン ( 顔ヨガ )

【岐阜 美濃加茂 と名古屋で活動中】

昨日車の汚れが目についたので、サッと車を水洗いしました。

 

汚れたままだと、見る度にガッカリするし、汚くて恥ずかしいと思ったりもするけど、

キレイだと、見る度にテンションが上がるし、どこにいっても堂々とできる

 

同じ車なのに、キレイかキレイじゃないかだけで、

自分のテンションがすごく違いますね。

 

 

これって、車に限らず何でも当てはまることです。

 

 

自分の顔を見て

 

✔ ほうれい線がひどいなぁ

✔ 浮腫みすぎてパンパンだなぁ

✔ オデコや眉間のシワ深くなってきたなぁ

✔ 目がたるんできたなぁ

✔ 目がくぼんできたなぁ

✔ 顔がコケテきたなぁ

 

と気づいても、

そのままにしておくと、

どんどん酷くなるし、自分の顔を見たくなくなるもの。

 

 

・髪の毛やマスクで隠す

・写真を加工する

 

 

と、見た目は誤魔化すことができても

自分の気持ちまでは誤魔化すことができません!

 

 

ちょっと出歩く時に、心のどこかで

「誰にも会いませんように」と、自信まで失ってしまいます。

 

 

そうなる前に&もうなってしまった人も

自分に自信を取り戻してみませんか?

 

 

キレイになる秘訣は、

 

現状を知ること&愛着をもつこと

 

 

 

私のオススメな方法は、

 

 

 

あちこちにを置くこと。

 

 

自分に目を背けている人に限って、

わざわざ鏡を持ってきて、自分の顔を見る人は少ない。

 

でも実は、人間には、自分の顔を見ると

無意識のうちに修正する機能備わっているのです!

 

 

だからあちこち鏡を置いて、自分の顔を見るよう心掛けてくださいね。

自分の顔を見る回数が増えれば、不思議と自分の顔にも愛着も湧いてきますよ。


自分の顔は、唯一無二なもの。
だからこそ、愛着をもって大事に扱いましょう。


 

 

顔ヨガ美習慣レッスン(講座)では、

普段の顔の使い方で、キレイになれる方法をお伝えしています。

 

一生使える美容法としてオススメです。

 

→顔ヨガ美習慣講座@名古屋 (日曜開催) 

 

  宝石赤お得な2回コースはこちら

 

 

 →マンツーマンレッスンはこちら

 

 

 

 



Yoga Space 陽だまり

 

 ・ メニュー

 ・ スケジュール・ご予約状況

 ・ アクセス 

 ・ 中嶋志帆 プロフィール

 ・ HP

 ・ お問合せ/ご予約