新年明けましておめでとうございます~ご自身を大切に | ズボラ子育てワーママ uco

ズボラ子育てワーママ uco

ズボラながらも、仕事と育児を両立されているパパママ&ベビーキッズのみなさん、そして、すべてのパパママがハッピーになり、つながることができる社会を望み目指す2児の母です。

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

ヨガレッスンや育休座談会を行わなくなり、

時間が経ちますが、家族のための仕事に関わり、1年半が経ちました。

 

昨年はコロナの影響で、立ち合い出産も里帰り出産もできず、孤独な出産、子育てをされていた方が多くいらっしゃいました。子育てひろばなどの赤ちゃんもママも友達ができる、同士に出会う場もなかなかいけず、色々不安な気持ちで子育てされていらっしゃいますよね。

 

家族だけの関わりだとなかなか行き詰まることや、閉塞感を感じる時間もあると思いますが、

少しでも自分時間&空間をもって、ご自身を大切に、そして、家族を大切に過ごせるように、応援しています。