パパもお弁当作りに挑戦! | 柏市・流山市☆親子で笑顔になれるヨガ

柏市・流山市☆親子で笑顔になれるヨガ

ぞう、ペンギン、かぶと虫 etc.
動物や虫のポーズをヨガで表現。
親子で一緒に楽しむスキンシップヨガ
『おやこヨガ』を柏市・流山市を中心に開催しています。
大好きなママとのふれあいは、お子さんの心の栄養になりますよ♪

こんにちは晴れ


今月はなんだかんだと予定が埋まり、新しい出会いやら再会が待ちうけています。

体調も落ちついているし、ウキウキワクワク音譜


昨日は息子も初めて給食をほぼ完食したようですチョキ


今朝はパパにお弁当作りを手伝ってもらいました。


笑顔溢れる空間~Midori☆南柏・柏市・流山市

懸命に海苔を切る姿はさみ



息子のリクエストに応えて・・・



笑顔溢れる空間~Midori☆南柏・柏市・流山市

キョウリュウグリーンのお弁当完成合格

(海苔の下がしらす&わかめごはん)


愛妻弁当ならぬ、愛パパ弁当!?


私にも一度作って欲しいものですにひひ