幸せな時間 | 柏市・流山市☆親子で笑顔になれるヨガ

柏市・流山市☆親子で笑顔になれるヨガ

ぞう、ペンギン、かぶと虫 etc.
動物や虫のポーズをヨガで表現。
親子で一緒に楽しむスキンシップヨガ
『おやこヨガ』を柏市・流山市を中心に開催しています。
大好きなママとのふれあいは、お子さんの心の栄養になりますよ♪

今日も暑い一日でしたねあせる

息子も疲れたのか、幼稚園から帰ってシャワーを浴び、おやつを食べ、テレビを見ながら寝てしまいましたぐぅぐぅ

(いつもは寝かせようとしてもなかなか寝ないのに・・・)


朝は息子を園まで送ってから、スイーツ作りをしました音譜

久々に作ったベイクドチーズケーキ。


笑顔溢れる空間~Midori☆南柏・柏市・流山市


生クリームの量を半分にし、その代わりヨーグルトをプラス。

そしてきな粉も入れてみました♪

好きな音楽を聞きながら黙々とケーキ作り。

無心になれて、なんだか幸せな気分になれましたラブラブ


午後はマタニティヨガのレッスンに参加。

心地よい音楽と先生の優しい声に体をゆだね、呼吸を意識しながら体を気持ちよーく伸ばすことができました。

今日ヨガができたことを赤ちゃんと自分の体に感謝し、またまたHappyにラブラブ


出産前の貴重な自由時間。

どうもありがとうキラキラ