皆さま、こんにちはニコニコ

ママを応援するヨガ教室の西宮さやかです。

 

3月16日(火)、久しぶりに中原市民館和室で「ママを応援するヨガ教室」が開催されましたおねがい

 

6ヶ月の小さなお子さんから、

もうすぐ小学校に上がるお兄ちゃんまで、

4組のママとお子さんがご参加になりました。

 

新川崎のクラスで出会ったママが3人目のお子さんを連れて来てくださったり、

武蔵小杉でおひとり目のお子さんの時にいらしていたママがお二人目のお子さんと来てくださったり、

オンラインでもずっと継続してくれていたママもいらっしゃいました。

 

洋子先生の美味しいチャイとお勧めのデーツでお茶タイムドキドキ

 

この日のヨーガの内容は…音譜

春になると、冬の間に溜め込んだ老廃物が表に出やすい時期となります。

体さんが上手にデトックスできるよう、腰や背骨周り中心にポーズを進めていきましたウインク

 

 

 

 

マスクでヨーガとは、以前だったら考えられないことですが、この日は神奈川県はまだ緊急事態宣言中。

マスクをして、距離をとりながら、ヨーガをしました。

 

それでも、実際にお会い出来る喜びというのは格別でした爆  笑ラブラブ

 

最後に、お茶タイム。

洋子先生お手製の美味しいチャイとデーツをいただきながら、和やかにお話していたら、

2歳になったばかりの男の子と、6歳のお兄ちゃんがいつの間にか仲良く電車のおもちゃで遊んでいましたラブ

 

ご参加の皆様、本当にありがとうございました。

 

開催後、ご参加のママのおひとりから、嬉しいご感想をいただきました。

 

あやさん、ありがとうございますおねがいドキドキ

 

 

 

ママを応援するヨガ教室、この形での開催は今月をもちまして、一旦終了となります。

 

またお会い出来る日を心より楽しみにしております!

これまでご参加くださった皆さま、本当にありがとうございましたおねがいラブラブ

 

坂本洋子先生、Hacchi先生、西宮の今後の活動についてはこちらをご覧ください音譜