こんにちはニコニコ

お子さん連れで参加できる、「ママを応援するヨガ教室」のインストラクターの一人、さやかです

 

3月25日(月)、中原市民館でハタヨーガベーシッククラスを開催しました。 

お茶タイムにて手形アート制作も初開催NEWということで、皆さんとても楽しみにされていました。

 

ベル10:00~11:10 ハタヨーガベーシック

    インストラクター:さやか

ベル11:10~11:50 お茶タイム&手形アート制作

    ペタペタアートアドバイザー:Rieさん

 

この日は、満員御礼10組のご参加でした。ご参加の皆さま、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

ヨーガで体も心もリラックスした後は、手形アートのRieさんの自己紹介とアート制作の流れの説明ウインク

 

 
 
ママがアートの種類を選んだら、インクのついたおててをぺったん音譜
 
 
 
 

見本を見ながら制作します星

 

 

 

 

 

完成品は、こちら↑音譜

ちょうど年度末、良い記念になったと皆さん喜ばれていましたラブ

 

 

 

最後にRieさんと記念撮影ラブラブ

素敵な企画のお申し出、本当にありがとうございました!

Rieさんとはまた数ヶ月後にコラボする予定です!お楽しみにウインク

 

 
4月から復職されるママとも記念撮影↑↓ラブラブ
 
 
これまでご参加ありがとうございました!新生活、応援しています音譜

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*

 

今後のお申し込みは、こちらからおねがいします。

皆さまのご参加をお待ちしています音譜

 

子育てママが、「ほっ」と一息つける時間になりますようにラブラブ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*

 

ゆったりとしたリードの中、ご自分の体と心に意識を向けていきます。
 
ヨーガが初めての方でも、体が硬い方でも、安心してご参加いただけます。

 

ゆっくりと、呼吸しましょ☆

 

ゆったりとしたリードの中、自分に優しい時間を過ごしてみませんか音譜

 

お申し込みは、こちらからおねがいします音譜

 

* 新川崎(川崎市幸区)でも開催しています

子連れOKママヨガサークル『ママを応援するヨガ教室』@新川崎はこちら

https://ameblo.jp/yoga-for-mother/