子育ての街 武蔵小杉で、10月からスタートした、「ママを応援するヨガ教室」ウインク


「ママを応援するヨガ教室」は、お子さま連れで参加できる、ヨガ教室ですニコニコ


今日のブログは、洋子がお届けしますおねがい



11月13日(月)は、

  9:30~10:30 産後リカバリーヨガ

インストラクター:さやか

10:45~11:45 ハタヨガベーシック

インストラクター:洋子

でした


産後リカバリーヨガは、2組

ハタヨガベーシックは、1組


皆さん、お子さま連れでのご参加です音譜


{F2A509B6-45F0-485A-8509-DD6D6EA89194}
お天気がよくて、太陽の光がまぶしい。



産後リカバリーヨガは、産後ゆるんでしまった骨盤底筋を引き締めるポーズを中心に。

途中ぐずぐずのお子さんを抱っこさせてもらって、ママはヨガに集中〜。

久しぶりの赤ちゃんを抱っこ、懐かしい。


ハタヨガベーシックは、ほぐしの時間を取りいれましたニコニコ

ママをとられると思ったのが、それまでおとなしく過ごしていたお子さん、ほぐされているママを前に、大泣きえーん

あらあらえーん 

その後は、少しポーズをしましたが、お子さんなかなか泣きやまずで、みんなでテラスに出て、ヨガや子育ての話をしながら、ひなたぼっこ。

{8F842DE3-710F-4783-92F9-9D6CA9F9AECC}

泣いていたお子さん、ママにしばらく抱っこされていたら、お日さまのあたたかさもあって、寝てしまいましたニコニコ

最後は、そのままテラスで、ママはお子さんを抱っこしたまま瞑想をして終わりました音譜

{5768043C-B78E-4519-A355-C3235AE9A14A}
お部屋から電車が見えます^ ^


来週11月20日(月)も、丸子テラスでの開催となりますおねがい


【会場】

    丸子テラス/武蔵小杉駅より徒歩8分・新丸子駅より徒歩2分

   川崎市中原区丸子通1-640-5 大山ビル7F

 

【時間】

   ベル9:30~10:30 マタニティヨガ

        インストラクター:さやか

 ベル10:45~11:45 ハタヨガベーシック

        インストラクター:洋子


【参加費】

 1,000円

 宝石白お釣りの用意がありません。

  お釣りがないように、ご用意をお願いします。

 宝石白10回参加で一回無料キラキラ

        スタンプカードをご用意していますウインク

 

【持ち物】

  動きやすい服装、ヨガマット or 大きめのバスタオル(ヨガマットをお勧めします)、飲み物他

 お子さん用に必要なもの(赤ちゃんを寝かせるバスタオル、おもちゃなど)

 

【キャンセルについて】

キャンセル料は頂いておりません。

お早めに、各インストラクター宛にご連絡ください。


マタニティヨガ:さやか(sayaka@visioners.jp

ハタヨガベーシック:洋子(yoko39sakamoto@gmail.com)



マタニティヨガもハタヨガベーシックも、ゆったりとしたリードの中、ご自分のからだとこころに意識を向けていきます。

ヨガが初めての方でも、体が硬い方でも、安心してご参加いただけます。

ゆったりとしたリードの中、自分に優しい時間を過ごしてみませんか音譜

ママがリラックスできると、お子さまもリラックスできますねウインク


{E1BAD1A8-3D75-4838-A5AA-C97F78F71093}
ゆっくりと、呼吸しましょ☆


お申し込みは、こちらからおねがいします音譜



* 新川崎(川崎市幸区)でも開催しています

子連れOKママヨガサークル『ママを応援するヨガ教室』@新川崎はこちら

https://ameblo.jp/yoga-for-mother/