昨日、武蔵小杉で、第1回「ママを応援するヨガ教室」を開催しました音譜音譜音譜


{DB1BBFCD-0384-40D0-93F1-4667D1858535}

産後リカバリーヨガに、1名とお子さまキラキラ

ハタヨガベーシックに、4名とお子さまキラキラ


5組のママとお子さまが、ご参加くださいました爆笑


産後リカバリーヨガに参加のママは、先日配ったチラシを見て来てくださいました


ハタヨガベーシックヨガに参加のママたちは、新川崎で開催している「ママを応援するヨガ教室」に来てくれているママたちが来てくださいました


産後リカバリーヨガもハタヨガベーシックも、ママとお子さんのペースに合わせて、途中でオムツを替えたり、授乳をしたり、動きまわるお子さんを見守りながら、ママは、ご自分のからだとこころを整えていきますニコニコ


産後リカバリーヨガは、さやか先生が、ママのからだの気になるところなどを聞きながら、ゆったりと、そして動きのあるヨガを、


ハタヨガベーシックは、私 洋子が、ペアでするほぐしの時間も入れながら、ゆったりとしたヨガを、


担当させていただきました音譜


このヨガの時間が、参加してくださる皆さまの、自分を感じる時間、ホッとリラックスできる時間となってくれれば、うれしいなニコニコ


来週10月9日(月祝)も開催いたします。


会場】川崎市中原市民館 和室/武蔵小杉駅より徒歩3分


【時間】

   9:15~10:25 マタニティ

 10:40~11:50 ハタヨガベーシック


ご参加をお待ちしていますウインク


お申し込みは、こちらからおねがいします音譜




* 新川崎(川崎市幸区)でも開催しています

子連れOKママヨガサークル『ママを応援するヨガ教室』@新川崎はこちら

https://ameblo.jp/yoga-for-mother/