2022年夏〜秋のクラスです。


会場はこちら、かまくらのようなステキな建物の2階となります。



皆様の参加目的は…

○体と心のリセットやリフレッシュ

○体力維持

○老けない体づくり

○不調の予防

○自分と向き合う時間

それぞれいろんな理由でご参加くださっています。


ヨガは細く長く生活の一部です。習慣です。


習慣を変えると思考が変わり、人生が変わりだします。


「本当の自分」を知る面白さ、経験してみませんか?



《7〜9月いこてクラスの予定》

○開催日

 7月13.20.27日

 8月17.24.31日

 9月7.14.21日(全9回)

 ※全て水曜日となります

○時間 18:30〜19:30

○内容 季節の過ごし方、陰陽五行のお話、アーユルヴェーダのお話、マクロビオティックのお話、呼吸法、瞑想、アーサナ(ポーズは初心者さんでも大丈夫な内容です)

○持ち物 ヨガマット、飲み物(白湯かお水がベスト)、体を締め付けない動きやすい服装、冷え性さんは膝掛けがあってもイイですね♡

○参加費 

 1回¥2,000

 5回¥6,000

 9回¥9,200

○申込み 参加したい当日までにご連絡くださればOKです(025-788-0677)

公式LINEからでもOK!


○会場  いこて/ikote 十日町市本町5-39-6


「今年は始めてみようかな…」


「久々に再開しようかな…」という方


その心の動きを前に進めませんか?


全ては実践あるのみびっくりマークニコニコ


やってみよー!!




+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+  

 料金、使い方について

 

 更衣室について

 

 遅刻する時は

 

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+