お正月をテーマに行ったキッズヨガ。その中でも、おせち料理のポーズを

集めました。

 

 

品川区 ヨガで家族が笑顔で健康に

ヨガファミリー 松原夏穂(なつほ)です。

 

 

栗きんとんの栗

 

数の子 

 

カマボコ

 

エビ

 

私の方でポーズは提案しますが、その通りに行わなくてもOK。

険だと判断した以外は、自由にポーズを取ってもらいます。

 

今回は、私が思いつかないポーズを子ども達それぞれ

考えてくれました。

見事に二人のポーズが違います。

 

子どもの発想は大切にしたいです。

 

キッズヨガにご興味のある方、

是非キッズヨガの体験レッスンを受けてください。

火曜日16:30~17:20

(月3回、基本第1、2、3週)

極真会館東京城南川端道場(中延)

体験1回1000円(2回受講できます)

 

キッズヨガお申込みフォームはこちら

 

または、

info@yoga-family.net