GW直前のキッズヨガクラス。ということで、今回のテーマは
子どもの日。

 

 

品川区 ヨガで家族が笑顔で健康に

ヨガファミリー 松原夏穂(なつほ)です。


こいのぼり、お侍、金太郎(+クマ)、ちまき、かしわもちなどの
ポーズを取りました。

ちまきとかしわもちは、子ども達自らポーズを考えました。

 


ちまき 腕と脚でねじったところが、雰囲気出ています。


かしわもちのポーズ 葉っぱも表現


昭和レトロに、新聞紙でカブトを作りました。
事前に正方形に切らず、そのままの状態で新聞紙を1枚ずつ渡します。


ハサミを使うのですが、扱い方や他の人への渡し方、順番で使うなど
を敢えて体験してもらいます。

 


 

途中で、私が折り方分がかんなくったのは、内緒です💦。
作り終わった後は、記念撮影をしました。

季節感を大切にしています。

 

キッズヨガにご興味のある方、

是非キッズヨガの体験レッスンを受けてください。

火曜日16:30~17:20

(月3回、基本第1、2、3週)

極真会館東京城南川端道場(中延)

体験1回1000円(2回受講できます)

お申込はこちらをクリック

 

 

または

 

natsuho.matsubara@gmail.com