彦根に行ったよ | ハッピー楽しい事みーつけた❤️

ハッピー楽しい事みーつけた❤️

心の旅
長旅の奇跡
育児の気付き
夫婦での気付き

幸せに生きる生き方を探して
私の中で見つけた答えや経験を綴ってます

自分で感じたことを言葉にするのが好きです♡
よろしくお願いします



奈良の友達と中間地点で待ち合わせしようと言う事になり、彦根か米原だねーってなって、

彦根城近くのホテルのダイニングでランチして来た










予約席からの景色が美しくて

ランチには全ておばんざいが付いてたのだけど

それが美しくて綺麗で、メインは写真撮る前に食べちゃいました😆


お友達が頼んでたアユの釜飯が

あっさりして美味しかった。

私は近江牛の釜飯にしちゃって

美味しかったのだけど量が多くて、、。

年齢的にもあっさりを求めるように

なっております。























電車はどこまでも続いてて日本全国行こうと思えば結構簡単に行けると知った。


米原駅まだ行けば

滋賀も京都も神戸も金沢も、、、

繋がってた。


初めての土地はワクワクするね。


旅は良いな。


空気が心地良くて気持ち良くて

良い時間でした。