ひまわり畑 | ハッピー楽しい事みーつけた❤️

ハッピー楽しい事みーつけた❤️

心の旅
長旅の奇跡
育児の気付き
夫婦での気付き

幸せに生きる生き方を探して
私の中で見つけた答えや経験を綴ってます

自分で感じたことを言葉にするのが好きです♡
よろしくお願いします











行って来ました。


何ヶ所かあって、

雨だったけどなんか心が元気になった


旦那さんが作ってくれたひまわりのイヤリング付けて




雨宿りしたくて近くのカフェでお茶した





そんな遠出したわけじゃ無いけど

心地よい時間だったな


うなぎを焼くのが上手な花問屋さんとか

お菓子作りとかした事なかったカフェオーナーさんとか、、、笑

外観だけ見ると工場みたいな手作りカフェとか、、

楽しい人たちだった。


良い時間だったな。