千客万来マーケット | ハッピー楽しい事みーつけた❤️

ハッピー楽しい事みーつけた❤️

心の旅
長旅の奇跡
育児の気付き
夫婦での気付き

幸せに生きる生き方を探して
私の中で見つけた答えや経験を綴ってます

自分で感じたことを言葉にするのが好きです♡
よろしくお願いします

2月にオープンした千客万来マーケット


ゆりかもめ市場前駅を出て

右に行くと

豊洲市場の隣にドドーンと

和風の建物が見えて来ます。




このゆりかもめに乗りますよ




豊洲市場はこんな感じの外観




この向かって左隣には

駐車場もありました。



千客万来マーケット

無料で足湯が楽しめる施設

温泉施設もあり、

食べるだけじゃなくて観光客が

楽しめるようになってました


外国人観光客も多くて

それをターゲットにしてるのかな?って感じる

値段設定も。

とにかく高いわ。


並ぶし。



ンでもお寿司は美味しかったです😋


江戸前寿司はこちらと酢が違うようで

酸味がまろやかに感じました。





義父母と一緒に行けて楽しかった(≧∇≦)

感謝✨️