鬱から見た世界 | ハッピー楽しい事みーつけた❤️

ハッピー楽しい事みーつけた❤️

心の旅
長旅の奇跡
育児の気付き
夫婦での気付き

幸せに生きる生き方を探して
私の中で見つけた答えや経験を綴ってます

自分で感じたことを言葉にするのが好きです♡
よろしくお願いします


蝋梅を知ったのは


病気になってからでした

少し元気になって来て
近所を散歩していたら
ほのかに香る花の香りが✨️

その香りに導かれて
たどり着いた先に
このお花がいました

その頃は名前も知らなくて
でも凄く可愛いなと思って
しばらく香りとお花を楽しませて
もらいました😊

花言葉は
「奥ゆかしさ」「慈しみ」「慈愛」「先導」「先見」
だそうです。

強い香りでは無いから
知る人ぞ知るって感じで
見つけてくれた人にだけ
可憐な姿を見せるこの花に
凄く惹かれました☺️

多くの指示は今は集めないかもだけど、、
分かる人にしか分からないかもけど、、
見つけてくれた人にしか見せないけど、、

そんな場所や人が好きです♡
目の前の一人一人を大切にした結果が
今に繋がってると感じられる人が好き♡

私もそんな人で在りたいと思うようになった

出会ってくれてありがとうって思うし
出会えて嬉しい♡

咲いてくれて(生きててくれて・行動をし続けてくれて)

ありがとうって思う🙏🙏

生産性や効率や結果を求められる
世の中な気もするけど
私もそれを求めてた過去があるけど
病気は大切な事を教えてくれた🙏🙏

ヨガで伝えてくれてることが
ようやく腹落ちして来た感じがした。

私はこんな優しい世界が好き♡

#病気が教えてくれたこと
#うつから見える世界
#そこにある幸せ

幸せはいつもいつもここにあると
忘れないで居たい