遊ぶぜ‼️ | ハッピー楽しい事みーつけた❤️

ハッピー楽しい事みーつけた❤️

心の旅
長旅の奇跡
育児の気付き
夫婦での気付き

幸せに生きる生き方を探して
私の中で見つけた答えや経験を綴ってます

自分で感じたことを言葉にするのが好きです♡
よろしくお願いします

こんにちは。

 今日は台風一過の青空が広がり、心地よい空気の蒲郡です。

 今日から毎週木曜全4回、笑いヨガ講座が塩津公民館様にて始まりました。
広報の力って凄いですね〜‼️
 8名の参加者が参加して下さりみんなで笑って来ました。

 今日は笑いヨガってどんな感じか知ってもらいたくて基本の基本、定番の笑いヨガエクササイズをしてもらいましたが、最初は笑う事に抵抗があった皆様も、最後には心がほぐれて夢中で笑って下さっていました。

 あと3回で、笑いヨガの良さを超えて思いっきり遊んでもらえる時間になったら嬉しいな❤️

よし、遊ぶぞ‼️

{BD4B8944-6A31-4F23-A86E-D67A34D16397}

快晴✨
のおかげで、急いで洗濯物回し、布団もカバーも無事に洗えまて乾きました。よかった。

でもイラっとして我慢しないで素直に主人に頼む練習もして行こう。全て私がやると決めたことだけど、抱え込むことはやめる。
私にも大切な仕事があると分かってもらい、助けてもらいたいから・・・と二階で格闘していた時に頭で考えてた事なんだけど・・・一階に降りてきたらヨガレッスンで使うリビングの片付けを旦那様がしてくれていて笑い泣きあとは掃除機をかけるだけにしといてくれました。
 もう!ってイラっとして出かける時に玄関先まで出て行ってらっしゃいが言えなかったんだけど、めちゃめちゃ反省したのでした。

  出来るサポートはする。自己犠牲のない範囲で。これが大事だね。見習おう。