新しいYOUTUBE動画を公開しました(^^) | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

本日新しいYOUTUBE動画を公開しましたのであらすじを(^^)

 

 

 

 

 

車に慣らすために、小鉄だけ一緒におでかけ。
 
 
 

 

今回の動画は釣り~!
 
 
 
 

 

手際よく椅子を準備して
 
 
 
 

 

 

さぁ!釣ろう!と始めたら太郎が飛んできた!
 
 
 

 

 

前回、釣れたアジをプレゼントしてから
ストーカー化してあらゆる場所に現れるので、太郎と命名しました。
 
 
 
 

 

 

太郎よ、近いし来るの早くないか?笑
 
 
 

 

 

太郎の晩ごはんの為や~と意気込むカズ
 
 
 

 

 

早速釣ってました。笑
 
 
 

 

 

小鉄は、車の中で涼んで休憩中。
エンジンを切った状態でのせて、慣らすのも
車酔い克服のために効果的だそうです。
 
 
 
エンジンを切っても家庭用エアコンをつける事ができるのが
キャンピングカーの嬉しいところ。
 
 

 

 

今回は私も釣れて、釣りがますます楽しくなってきました♪
 
 
 
 

 

 

太郎に奉納
 
 
 

 

 

三匹のアジを
 
 
 

 

 

少し警戒しながらも
 
 
 

 

 

美味しそうに食べてくれました♡
 
 

 

 

 

釣り楽しかったな~!
 
 
 

 

 

 

 

車に乗ってすぐに吐いていたのに、今回は吐きませんでした。
小鉄、頑張ったね~!少しずつ慣れていってくれてて嬉しいな♡
 
 
 

 

こんな感じの動画になりますので、良かったらお立ち寄りくださいね(^^)
いつもありがとうございます♪
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかやま夫婦のYouTube動画です。

良かったらいいね!やチャンネル登録して頂けると

凄ーく嬉しいです^_^