インスタで見つけた、モリモリサラダを真似してみたら | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

 

先日行った、淡路牛一頭買いの「肉のよしおか」さんの
 
 
 

 

 

ハンバーグのお味はいかがなものか。
 
 
 

 

 

 

 

お肉の味が濃いそうで、めちゃくちゃ美味しかったみたい♡
 
 
 

 

 

私は、Instagramで見つけたサラダ王子のサラダが美味しそうすぎて
モリモリサラダを真似してみました。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

あっ!サツマイモ入れ忘れてる!
 
 
 

 

 

葉物3種
さつまいも
アボガド
プチトマト
おくら
ブロッコリー
ズッキーニ
とうもろこし
きのこのマリネ
キャベツとニンジンのコールスロー
ゆでたまご
 
 
 
凄いボリューム。笑
めちゃくちゃ美味しかった~!
身体に良いことしたなーって日でした(^^)
 
 
 
 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかやま夫婦のYouTube動画です。

良かったらいいね!やチャンネル登録して頂けると

凄ーく嬉しいです^_^