今日から7月、いよいよ今年も後半へ! | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

 

8歳と5カ月の毎日繰り広げられる喧嘩に、
 
 
 
 

 

 

もう、いい加減にして~って感じのどん助。笑
 
 
 
 
 

 

 

七福神、福禄寿さんへ。
 
 
 
 
 

 

 

あいにくの雨なので
 
 
 
 
 

 

 

小鉄はお留守番。(車に慣らすために、近場は小鉄だけ連れて行ってます)

 
 
 
 
 

 

 

暑いから、にゃんこもだるだるやん。笑
 
 
 
 
 

 

 

先月も本当にありがとうございました♪
 
 
 
 
 

 

 

キャンピングカーで生活しながら、日本中を周っていた頃
何故か淡路島に引き寄せられ、淡路島に関わる事が多くなってきて
そこから、とっても良い事が次々に起こりだしました。
 
 
 
 

 

 

なので毎月1日は、感謝を伝えに。
 
 
 
 

 

 

最近、阪神のミエセス選手のギャルピースにハマってます(^^)
 
 
 
2023年後半も楽しんでいきましょー♪
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご視聴頂けると嬉しいです♪