新しい動画を公開しました!(^^)! | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

 

新しいYOUTUBE動画を公開しましたのであらすじを♪
元保護犬小鉄の初めてのトリミングの為大阪に向かいます。
 
 

 

 

車内では、団子になってる。笑
 
 
 

 

 

小鉄ドキドキ。
 
 
 
 

 

 

待ち時間をで本気で楽しむアラフォー夫婦。
 
 
 
 

image

残念ながら、淡路島には映画館が無いので

 

 

 

 

image

ここぞとばかりに映画を楽しんだり

 

 

 

 

 

淡路島に無い、カズの大好きな天下一品で
 
 

 

 

ビールと
 
 

 

 

 

ラーメンを堪能したり♪
 
 
 
 
 

 

スーパー可愛くなった小鉄は、なんと!リードも!
 
 
 

 

 

 

どんもゼロも可愛くしてもらえて良かったね♡
 
 
 

 

 

私達も、しらなかったのでどん助はペットショップで出逢いました。
そのあと、保護犬を引き取るという選択肢をしってからはペットショップの選択肢は無くなりました。
 
 
 
里親になりたいと、申請して最後の最後で落とされて悲しい想いもしたことがありますが(会って抱きしめてしまったので)
あきらめずに、小鉄を迎える事ができてすごく嬉しかったし
今後ワンコを我が家に迎えるときは、必ず保護犬を迎えると決めています。
 
 
 
保護犬を家族に迎えてくれる人が増えたら、悲しい想いをするワンコは減ると思います。
動画を通じて、保護犬を引き取る選択肢もあるという事だけでも 少しでも多くの人に知ってもらえたら嬉しいな~(^^)
 
 
 
 

 

新しい動画になります。良かったらお立ち寄りくださいね(^^)
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご視聴頂けると嬉しいです♪