新しい動画を公開しました!意地でもラーメンの日! | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

 

新しい動画を公開しましたのであらすじ。
 
 
 
 

 

 

法事の為、地元岸和田に向かいます。
 
 
 

 

 

約2時間の旅、いつもはどんすけとゼロと後ろで遊んでるので前に乗ると退屈やな。

 

 

 

 

 

この橋を渡ると、泉州地域に入った〜って感じがする。

 

 

 

 

 

 

退屈やと思ってたけど、喋ってたらあっという間到着!
空いていたら2時間くらいで地元に戻れるので、淡路島暮らしは以外と便利!
 
 
 

 

 

無事法事を終えてお弁当を頂く♡
身内の元気そうな顔を見る事が出来て嬉しかったな♪
 
 
 
 
 

 

 

淡路島に戻り
 
 
 

 

 

お弁当を食べたばかりですが、意地でもラーメンが食べたくて探しまくる。
 
 
 
 

 

 

15:00台に開いているラーメン屋さんを発見!
 
 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

店内はこんな感じ〜!
 
 
 

 

 

海老だしと鶏だしのラーメン
 
 
 

 

 

白ワインを頂きました。
 
 
 

 

 

美味しいしグラスも可愛い♡
 
 
 

 

 

私は鶏だしの塩ラーメン
 
 
 

 

 

あっさりしてて、お腹がいっぱいでも食べる事ができました。この塩ラーメン好きです♡
 
 
 

 

 

カズは海老みそラーメン
 
 
 

 

 

この日は、待ちに待った好きな物を食べて良い日でした。
なので、大好きなラーメンは意地でも食べたかったみたい。笑
一旦帰ると、遠くて外食するのが面倒だからね。
 
 
 
 

 

 

ただ、まだ16:00にもなっていないので
 
 
 

 

 

夜食を買って帰らないとと言って
 
 
 
 
 

 

アイスを買って
 
 
 

 

 

帰宅。
 
 
 

 

 

至福の時間♡
まだ小鉄がいないから、ゼロがのびのびしてる。笑
 
 
 

 

 

40代夫婦の、とある1日のVlogです。
 
 
 

 

良かったらご視聴くださいね^ ^
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご視聴頂けると嬉しいです♪