好きな物を食べて良い日はバラバラメニュー | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

40歳を回ると、色々身体が気になるお年頃

最近カズの血圧が高いので、自炊して調整しています。

 

 

 

でもね〜!やっぱり好きなモノも食べたい!
なので週に1.2回
お互いの好きなモノを食べる日にしてるのですが、小鉄がまだ小さいので今回はお家ご飯♡
 

 

 

 

 

カズのリクエストは、サッポロ一番醤油ラーメン(カズが1番好きなインスタントラーメン)とカツ丼。

 

 

 

 

 

私はチーズ山盛りパスタ。

 

 

 

 

 

揚げ物を我慢していたカズは、めちゃくちゃ喜んでくれました。笑

 

 

 

 

 

私も大好きなパスタに

 

 

 

 

 

大好きなチーズ♡

 

 

 

 

 

お昼からワインを飲みながら

テンション上がって

「イタリアにいるみたい〜」って言ったら

カズ「窓の外見てみ」

愛子「めちゃくちゃJAPANやな」

 

 

 

ランチタイム終了。笑

 

 

 

 

夜は、淡路島のハワイアンフェスに行って

ハワイアングルメを楽しんできまーす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご視聴頂けると嬉しいです♪