最後の日。美魔女お二人の素晴らしいスピーチに感動しました♪ | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

淡路島に移住して、3月で1年経ちました。

 

 

淡路島に移住前は

キャンピングカーで暮らしていたので、家族で地方を回ってましたが

 

 

淡路島に移住してからは

カズは完全にリモートワークに転向したのですが

私は単体で地方を回ってたので

私は淡路島に居る事は少なく、ほとんど出張。

 

でも、犬達に会いたいので、日帰り出来る日は必ず島に戻ってました。

沖縄日帰りなんて日もあったな。笑

(振り返ると、ほとんど移動で時間を費やしてた)

 

 

淡路島に居れる貴重な数日は

ほとんど一日中zoomを入れて、とことんとことん がむしゃらに走ってきましたが

その生活を一旦終了にします。

 

 

 

 

大阪にて最後のリアルワーク。
美魔女お二人の素晴らしいスピーチを聞いて、バトンを渡して終了。
 
 
 
 
 
 

 

 

素敵なカフェで、最後は皆さんとお茶しながら
 
 
 
 
 

 

とっても素敵なアクセサリーを持って来てくださってたので
キラキラアクセサリーを、皆で可愛い可愛いと言いながら選んで
無事最終日を終える事が出来ました。
 
 
 

 

Instagram naoseisakujyoさん

キラキラでとっても素敵なアクセサリーを販売してて、愛犬の顔のアクセサリーなんかも作ってくれます♡

 
 
これからは、私も淡路島に居ながら仕事が出来るスタイルに完全にシフトチェンジします。
リアルで走り続けたこの約2年間は、本当に濃くて楽しくてドラマチックで
そして沢山の方と出逢えた素晴らしい日々でした♪
色んな事がありましたが、私にとっての人生の中で最も大切な時間だったと思います。
携わってくださった方達に、感謝です。
 
 
今後はリモートワークを確立させ
追加で、色々な事に挑戦していこう!
 
仕事は大好きなので、辞めるつもはありませんが
仕事をしても良い、しなくても良いという選択の自由は獲得しておきたいので
FIRE(経済的な自立を実現させて、仕事を早期にリタイアすること)を目指して頑張ります♪
 
 
 
いつもBLOGを見てくださってる皆様
今後は島暮らしがメインの内容になりますが、今後とも宜しくお願い致します(^^)
いつも本当にありがとうございます。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご視聴頂けると嬉しいです♪