どんな人生を作りたいかを考える中間地点 | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

以前はゼロ(ミニチュアダックス)に起こされてたのですが

最近は私が目覚めて、どん(ペキニーズとトイプードルのMIX)が次だったり ゼロが次だったり順番に起きて

まずは私達だけリビングへ移動します。

 
 
 
 
 

賑やか(うるさ過ぎて)カズが起きてきて、どんとゼロの朝食タイム。

朝食が終わると 皆んなで外に出ます。 

 

 

 

 

 

嬉しそうに走り回ってる姿を見ると、この生活にして本当に良かったと思える♡

 

 

 

最近は、人生の中間地点なのか

これからまた、どんな人生にしたいかを凄く考える事が多くて本当にやりたい事は何なのかを自問自答してます。笑

 

 

 

今までの人生で3回、大きな転機がありました。

毎回それは、再起不能になるくらい かなりの大ダメージを受けて どん底を見た後に大きな方向転換が起き良い方向に進んできました。

 

 

最近4回目の転機がきて、深く落ち込み、悩んで考えた結果 なんでやねん!と怒られるくらいの方向転換の決断をしましたが

そうなった原因は全て自分にあって、そしてこの出来事が無かったら 猪突猛進型の私は

色んなモノを失ってたかもしれないです。

 

 

一度立ち止まる時間が出来て良かった。

ゆっくりじっくり自分と向き合ってみたいと思います^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご覧くださいね^_^