打ち合わせとネイル | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪


淡路島も寒くなってきております。






明石海峡大橋を渡り







神戸元町へ






パンダのケーキが可愛い♡






街はクリスマスやな〜!

元町の耳ツボサロンさんで一件打ち合わせをして、






次の予定の合間にネイル♪







今日はハンドとフット。

来年に向けてブルーで!








もうすぐクリスマス

クリスマスが終わるとお正月を迎えますね。




なんだか、私はとっても心穏やかで

スキップしたくなるくらい心が踊ってます♪




年内、出来る事を精一杯して

新しい年を迎えたいと思います。




皆さんはやり残した事はありませんか?^_^






アップして数時間でバズってびっくりしてます笑笑

良かったらご覧くださいね♪

















なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご覧くださいね^_^