美容Dayと打ち合わせ | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

 

兵庫県にて、今日は美容DAY!
 
 
 
 

 

 

まずは、ハリウッドブロウリフト。
 
 
 
 
 

 

 

中々行けなくて、眉毛ボーボー。
死んだ祖父ちゃんもこんなんやったな。笑
 
 
 
 
 

 

 

綺麗にしてもらえて嬉しい!
ハリウッドブロウリフトは、一度するとやみつきになる。
眉毛を書かなくて良くなったから、メイクの時短がすっごい!
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

お次は美容院へ。凄い事になってる。笑
 
 
 
白髪が気になるけど、毛染めで頭皮が荒れてしまったので
地毛はそのままで、ハイライトで白髪をぼかしてくれるサロンを探してて
 
 
 

 

 

 
 

 

見つけました♡
 
 
 
 
 

 

 

ハイライトタイム
 
 
 

 

 

 

細かいハイライトで、白髪が全然目立たなくなって
髪に立体感が出た上に、これからは三か月に一回通うくらいで大丈夫だそう…
 
 
 
KAITO/脱白髪染めハイライト/地毛ハイライト/ロングレイヤー
 
 
 
 

 

 

綺麗にしてもらって、大満足の後は

ビジネスメンバーの方達と高槻市で打ち合わせ。

 
 
 

 

 

たくさんアドバイスも頂き、私からも色々報告が出来てとても良い素敵な過ごせました。
常に話し合いながら、着実に前に進んで行きましょう。
いつも本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 

 

地獄麻婆豆腐が…
めっちゃ辛いやーん!笑
美味しい辛いだから癖になります♡
 
 
 
 

 

 

 

 

あーだこーだ盛り上がってたら、淡路島に帰るバスの終電を逃す上に

駅のホームでまた話し込み過ぎて、電車を乗り遅れるという始末。笑

それだけ今夢中になってるって事ですね。やりますよー!

楽しい時間をありがとうございました♪

 

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

【淡路島でパスタランチ】

 

 

 

 

【英語が話せない40代夫婦が、中米の楽園コスタリカへ】

 

 

 

 

【淡路島に移住してトレーラーハウスで生活する40代夫婦 テントサウナで整う】

 

 

 

なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご覧くださいね^_^