1日遅れのいい夫婦の日のお祝い | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪


東京駅から出発!






長野に向かいます。

555号とか、なんか嬉しいな。





長野県佐久市にて♡

とても寒い地域で、洗濯物が凍るそうです。笑笑



暖房完備万全の素敵かモデルハウスでお話をさせて頂きましたが、医療従事者の方が多い中

薬や救急車の数を減らす事ができる可能性の話しに、沢山の賛同を頂けて嬉しかったです♪



何故か閉まらなくなったキャリーバックを

整理して閉めてくださるという…

優しい♡ありがとうございます。





いつもと違う新幹線に乗るのも新鮮だし、





お花やりんごのプレゼントも頂き嬉しかったです。






早速食べた。笑笑




私が行く事で、お話させて頂く事で

喜んでもらえるのが嬉しくて日本中色んな場所を周ってます。

今回の出張も楽しかった〜!





淡路島に戻り、一日遅れでいい夫婦の日の乾杯。

いつも本当にありがとう♪





出張帰りは、いつも大好きな「笑に志」さんで食事しますが、メニューが被った。笑笑

カズはネギトロ丼で、私はあてでネギトロ。




我流遊食笑に志。さんは高速バスの降り場からすぐの場所にあるので便利だし、メニューが豊富でオススメ。スタッフの皆さんもとってもフレンドリーです♪





怒ってるやーん!出張から帰ってきたら

どん助のツンデレ攻撃が始まる。笑笑

可愛いな〜!




サッカー勝ちましたね!勇気をもらえました!

おめでとうございまーす♪




最後までご覧くださりありがとうございました^_^
















 




なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご覧くださいね^_^