淡路島へ帰る道中は一つずれたら大変 | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪


淡路島→北新地 相変わらずチョロチョロしてます。


バスに揺られてる間に色々な事が出来るのでバスに乗っている間の隙間時間を活用出来るのは嬉しいのですが




淡路島に帰る時に、トイレに行きたくなったりして
一本電車を乗り遅れると大変…





生ビール1杯飲めるくらい次のバスの時間が大幅に遅れます。笑

このお店で1番早く出てくる食べ物はサラダだったので生ビールと一緒に堪能して淡路島へ帰宅。

サラダがめちゃ美味しくてちょっとラッキー♪






島に帰ると、チビ達に癒されます。

この日はどん助のいびきが家中響き渡ってました。笑 平和やな〜♡





最後までご覧頂きありがとうございました^_^












なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご視聴とチャンネル登録お願いします^_^

高評価ボタンや温かいコメントを頂けると、とっても励みになります。