関西圏にいる間は橋を渡り… | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪


関西圏にいる間は、橋を渡り淡路島から





泉佐野に行ったり







新大阪に行ったりと毎日あっちゃらこっちゃら行ってます。笑

嬉しいな!やっと集合できた♡




会って欲しい人達がリアルで繋がる瞬間が凄く感動する!





ランチMTGで、さっぱりとお蕎麦頼んで

ワサビを全部すって入れてしまいずっと辛かった事がとても悔しい。

全部入れたら辛い事くらい分かるやろうに…




今日も良き日でした♪

最後までご覧頂きありがとうございました^_^











なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご視聴とチャンネル登録お願いします^_^

高評価ボタンや温かいコメントを頂けると、とっても励みになります♡