受け入れて生きて行くしかない | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

 

カンパーイ。
 
 
 

 

 

久しぶりのもんじゃ焼きにテンションが上がる。
 
 
 

 

 

なんか色が可愛い。
 
 
 

 

 

カズは、おやつやん!と言うけれども私にとっては素晴らしいお酒の肴。
 
 
 

 

 

お好み焼きもなんか可愛い。
 
 
 
 

 

 

他の席から漂ってくるガーリックの香りにつられて、ガーリックシュリンプ。うん!美味しい。
 
 
 
 
 
楽しく食事をしていると、地元岸和田の先輩からの電話が。
本当なら嬉しいはずが、この時期の久しぶりの電話は嫌な予感しかしなくて、そして予感は的中。
電話の最中から号泣するカズ。大切な人がまた亡くなった。
 
 
泣いても泣いても受け入れて生きて行くしか無い。
 
 
「アホやと思われても良いんや。それで皆が楽しんでくれたら。」
 
 
大好きな人の想いを引き継ぎ、目一杯楽しんで生きるのが私達夫婦が出来る一番の恩返しだと信じて生きて行こう。
YOUTUBE越しに見る元気な姿を見ながら泣いて笑って思い出を語りながら・・・
 
 
 
人生って本当に何が起きるか分からない。
先延ばしにしないで今を一生懸命生きて笑いたい。
 
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご視聴とチャンネル登録お願いします^_^

高評価ボタンや温かいコメントを頂けると、とっても励みになります♡