初めて記念日♡ | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

 

 

断捨離に夢中で、使っていない銀行の口座なんかをどんどん解約していってるのですが、銀行の実店舗に行ってみてビックリ!

めっちゃ混んでるやん!予約していって良かった。

 

 

普段は、もっぱらネット銀行なので…

メガバンクをどんどん解約していってますが、もうメガバンクに戻る事は無いやろうな。

 

 

解約しまくってたら、結構なおこずかいになりました♡

美味しいもの食べに行こう♪

 

 

 

 

 

新しい動画UPしました!金沢で大人気の回転寿しのお店に並ばず入れたで♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご視聴とチャンネル登録お願いします^_^

高評価ボタンや温かいコメントを頂けると、とっても励みになります♡