バイオハザードで度肝抜かれたけど。 | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

 

滑り込みで「バイオハザード」見てきましたが、さすがに度肝抜かれたな~。
 
 
 

 

 

大好きなポップコーンを、半分くらいしか食べれなかったくらい映画が怖かった。ww
凄く静かに頑張ってたつもりが、結構うるさかったみたい・・・
 
 

 

 

 

気になったのでポップコーンのカロリーを調べてみたのですが、いつも食べていた塩とキャラメルのハーフでなんと!1688cal!
バイオハザードも怖いけど、ポップコーンのカロリーも怖すぎる。ww
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました(^^)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご視聴とチャンネル登録お願いします^_^

高評価ボタンや温かいコメントを頂けると、とっても励みになります♡