今年も本当にありがとうございました!2021年の大晦日は! | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

 

中山ファミリー大晦日は、
 
 
 

 

 

京都の宮津に来ております。雪景色が最高に綺麗〜!
 
 
 
 

 

 

お部屋も素敵やで。
 
 
 
 

 

 

部屋に露天風呂もあって、
 
 
 
 
 

 

 

立派な庭もあるから、天気が良かったらどん助もゼロも走り回れるのに!って言いながらどん助興奮して雪の中走って行った。笑
 
 
 
 

 

 

どんどん雪が積もっていく。
 
 
 
 

 

 

お待ちかねの蟹!
 
 
 
 

 

 

部屋で捌いてくれるのが嬉しい!
 
 
 
 
 

 

 

こちらでも蟹を豪快に捌いてくれて、

 

 

 

 

 

 

これ、蟹の心臓らしい!凄い!ドクドク動いてる!初めて見た!

 

 

 

 

 

 

 

大晦日は蟹三昧でカズの大好きなRIZIN見てゆっくり年越しします。

 

 

 

 

 

 

「いけ活かに 竹林」さん。初めての訪問になりますが、何これ!?蟹の概念が覆された!
美味し過ぎる!

 

 

 

 

 

 

 

 

中山夫婦の2021年は、たくさんの事を手放しました。
〇〇でなければならないという事を全て手放すと、たくさん新しい素敵な事が入ってきて
まさに風の時代に相応しく、日本全国を旅しながら自由にたくさん笑って過ごす事が出来きました♡
 
 
2021年が私の人生の中でも一番素晴らしかった一年だと言えるし、
中山ファミリーにとっても本当に素晴らしい一年になりました。
 
 
私達は、毎年毎年進化と変化していく。
今年はどっぷりとキャンピングカーで生活しながら日本全国を旅したけど、
来年はまた新しい事にどっぷり挑戦します!
今年もたくさんの事を同時進行で進めて来たけど、来年はもっと増やす!また起きる時間早くなるわ。笑
 
 
今年一年を一言でまとめると、「出逢い」の年でした。
たくさんの素晴らしい出逢いのおかげで、
素晴らしい一年を過ごせた事に感謝しながら
新年を迎えたいと思います。
 


今年一年BLOGやYouTubeをを見てくださった皆様、本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね!
来年も中山ファミリーをよろしくお願い致します(^^)
 
 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中山ファミリーYOUTUBE動画です。

良かったらご視聴とチャンネル登録お願いします^_^

高評価ボタンや温かいコメントを頂けると、とっても励みになります♡