今年はどんな年でしたか? | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

 

今日は買い物DAY!1ミリの狂いもなく買い物リストにチェックを入れる事が出来たから凄ーく機嫌が良いです。
 
 
 
 

 

 

買い物の後は宗右衛門町の、
 
 
 
 

 

 

「鉄板神社」さんで夕食。
 
 
 

 

 

かんぱーい!私化粧品買うのに、手に塗りまくってるやん。笑

マスクで取れないのを探していたから拭いても見事に残ってる!素晴らしい。

 

 

 

 

 

ビールはやっぱりアサヒが好き。

 

 

 

 

 

 

私は串焼き

 

 

 

 

 

 

お刺身

 

 

 

 

 

名前忘れたけど、タケノコみたいで美味しかった♡

 

 

 

 

 

銀杏好き。

 

 

 

 

 

鮭といくらに牡蠣

 

 

 

 

 

カズは、焼きそばとご飯と鶏スープ

 

 

 

 

 

私も注文してみた。飲んでる時に温かいもの入れると、ちょっと体を労わってる気になるから不思議。美味しい♡

 

 

 

 

 

子持ちこんにゃくと、銀杏をおかわりして最後はカマンベールチーズで〆てみた。
 
 
炭水化物大好きなカズと、お酒とあてを頼みたい私。
こういうお店なら両方の希望が通るからありがたい。
 
 
 
 
今年も残すところあと2日になりました。
今年はどんな年でしたか?
来年はどんな一年にしたいですか?
 
 
さて、仕事も無事納める事が出来たのでどん助とゼロといちゃいちゃしながら年末を楽しみたいと思います♡
最後までご覧いただきありがとうございました(^^)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中山ファミリーYOUTUBE動画です。

良かったらご視聴とチャンネル登録お願いします^_^

高評価ボタンや温かいコメントを頂けると、とっても励みになります♡